採用、育成・研修、制度構築、多様な人材の受入など、人に関する様々な課題、お悩みの解決のためのお手伝いをさせていただきます

会社概要

理念
 
「人」を大切にする経営を行う企業を「人」の面から、各専門家がトータルに支援することで、その企業の成長や発展に寄与し、
地域や社会全体の活力と発展に貢献します。
 
 
私たちの思い
 
 
人を本気で大切にする企業を
入り口から出口まで全力で企業に寄り添いサポート
 
 
私たちの会社は、社名にHRという言葉がついております。これはヒューマンリソースの略で、人材、人に関するサポートをする人材ビジネスの会社です。
私たちは「人を本気で大切にする企業を 入り口から出口まで全力で企業に寄り添いサポートする」ことを大切にしております。

第一に私たちは、人を本気で大切にする企業をお客様としてお付き合いしたいと思っています。しかし、経営者がそういった思いを持っていても、必ずしも思いを具体化する方策、手段を持てているとは限りません。
また、世にある人材コンサルティングでは、制度の構築や導入のお手伝いをしても、必ずしもそれが実際に運用されるところまで見届けずに済まされることが多くあります。

私たちはコンサルティングという仕事は出口までを見届けて、はじめて仕事になると考えております。出口までという言葉の意味です。
私たち、株式会社HRコンサルティングは、社会保険労務士の資格を持ったメンバーと経験豊富な人材育成のプロがメンバーです。
お客様の実情を現場目線と高い目線の両方でとらえて課題を把握し、その課題の克服のための取組みに当たってはできる限り関与しながら一緒に解決を図っていく。そのように寄り添う姿勢を大事にしたいと考えております。
 
そして、「人口減少・少子化」と「働き方改革」の進む日本において、働く意欲のある全ての人が元気に働き続けられる社会を目指します。
 
 
 
会社概要
 
 
会社名
株式会社HRコンサルティング
住所
本社:〒810-0042 福岡県福岡市中央区赤坂1―12―15 読売福岡ビル9F(如水グループ内)
TEL
092-752-1320
代表者
代表取締役 早田 晋一
設立
2017年5月
主な事業内容
(1) ⼈事制度、評価制度その他の制度の構築、企画⽴案等に関するコンサルティング業務
(2) 各種研修・セミナーの企画・コンサルティング及び運営
(3) ⼈材育成、能⼒開発のための教育事業及び経営コンサルタント業
(4) 経営コンサルティング業務
(5) アウトソーシング事業の受託・請負
(6) ⼈材の育成、職業適性、能⼒開発の為の教育及びカウンセリング業務
(7) 医療、介護、保健衛⽣に対するコンサルタント業務
メンバー
代表取締役:早田晋一(はやた しんいち)
取締役:日高裕見子(ひだか ゆみこ)
取締役:野村 香(のむら かおり) 
取締役:野田亜以子(のだ あいこ)
その他
登録支援機関 登録(2019年8月22日)
登録支援機関登録通知書
↑クリックで拡大できます。
 
 
 
アクセスマップ
 
福岡県福岡市中央区赤坂1―12―15 如水グループ内
 
●地下鉄空港線 赤坂駅から徒歩2分